※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー★
妊活

妊活中で夜頻繁に起きてしまい、苦しんでいます。同じような方はどうしていますか?

二人目妊活中で不妊治療をしています。
旦那さんも協力的で、色々取り組んでいますが私が神経質のせいもあるのか、最近夜頻繁に起きます。
妊活中で夜度々起きてしまい寝れない方いますか?
起きた際トイレにもいきます!
ただの頻尿で眠れないのかストレスで眠れないのか分からず苦しんでいます。
ストレスフリーになりたいのであまり考えないようにしているんですが、同じような方いましたら夜起きたらどうしてますか?

コメント

ままり

普通の時も妊活中も普段もトイレで目が覚めますし、誰かが出入りすれば目が覚めますよ(^ ^)
私も多分神経質です(笑)

• ミッキー★

ミッキー★

コメントありがとうございます(^^)
    同じ方がいてすごく安心しました!
    旦那に1回病院で見てもらった方がいいんじゃないって言われて。
    気にしすぎると余計に眠れなくなってしまって〜

• 4月11日
  • ままり

ままり

寝る前にトイレに行くのに目が覚めちゃうんですよね〜。嫌になります(笑)
    夜中に目が覚めたらとりあえずトイレにいって、眠れそうならそのまま寝て、眠れない感じだったら携帯触っちゃってます(笑)

• 4月11日
  • ミッキー★

ミッキー★

私も同じですね(^^)
    携帯も夜睡眠妨げるから触らない方がいいんですが、ついつい触ってしまいます〜

• 4月11日