※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旭川近辺や空知周辺で子供と遊べるところなどおすすめスポット教えて下…

旭川近辺や空知周辺で子供と遊べるところなど
おすすめスポット教えて下さい❤️

今度友人が北海道へ遊びに来てくれるのですが
どこへ連れて行ってあげたらいいか...🤔
札幌や新千歳は無理です
(田舎者なので都会運転できません笑)

私の息子はその頃1歳5ヶ月
友人の子はその頃8ヶ月くらいです

美瑛などの自然の観光?(青い池)や
砂川のこどもの国とかもありでしょうか?😭

コメント

痩せない

旭川はもりもりパークという無料の屋内施設があるので検索してみてください!あとは妹背牛にもちょっとした遊ぶ室内施設があったりします!小さいとお外も大変ですよね!あとは自分たちも楽しみたいなら上富良野か中富の横に観覧車のあるトリックアート美術館も写真をお互いに撮ったりスタッフの方に撮ってもらったりして楽しめますよ❣️私は今道外に住んでいるので帰った時行ってました💖

• ママリ

ママリ

もりもりパーク!!なるほど名前は聞いたことあるなーって感じだったので調べてみます😍💗
    妹背牛にあるんですか😳!!秩父別に無料の出来たのは知ってましたが、それは初耳😆💛
    トリックアート楽しいですよね、全然思いつかなかったです😂
    沢山ありがとうございます😭❤️💗💜

• 4月11日
  • 痩せない

痩せない

妹背牛には水で遊べる公園があって近くにカーリングホールというところがあってそれで検索したら良いかもです!田舎なのでやってるかどうかは運かもしれないので行くなら事前にTELが確実です!以前行った時は休みでした💦

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

なんと...!!近くに住んでいるのに知らなかったです😂😂
    調べてみようと思います😍❤️

やってないこともあるんですね天下調べしっかりしようと思います、ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 4月11日
  • 痩せない

痩せない

近いんですね!北海道に遊びに来てくれるなら滝川のマリンに行ってご飯いっぱい食べてほしいですね💖(*^^*)行ったことありますか?

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

行ったことあります😂😂
    超大盛りのお店ですよね😂笑
    食べ切ることが出来なかった記憶があります笑

• 4月11日
ミキ

パッと思いつくのは旭川だともりもりパーク、富良野だとアンパンマンショップですね!

• ママリ

ママリ

アンパンマンショップ!!すっかり忘れてました〜😳8ヶ月の子でも楽しめそうですね😆
    ありがとうございます😍💜💗❤️

• 4月11日
らいおんまる

富良野のアンパンマンショップと旭川のもりもりパークはきっと楽しめると思います!

あと行ったことないですが、美瑛にはビ・エールという交流館。当麻町には、くるみなの木遊館っていうところがあるみたいです!

楽しんでもらえるといいですね٩(Ü*)۶

• ママリ

ママリ

その2つはやっぱりおすすめスポットなんですね❤️😍

そんなところもあるんですね😳!!
    色々あるんですねぇ...🙄💡

細かくありがとうございます!!
    楽しんでもらえるよう下準備しようと思います❤️💜💗
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日
はなぽー

秩父別のちっくるおすすめです🎵室内であそべるので天候悪くても安心ですよ!

• ママリ

ママリ

ちっくる気になってました😆❤️
    やっぱりいいんですね〜!!ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 4月12日