※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちん
妊娠・出産

明日が予定日ですが、まだ下がっていない気がします😅 胎動はみぞおち、胸の下あたりで感じます。 下腹でも感じることは普通ですか?

いつもお世話になっています^ ^
ついに明日が予定日です。
でもまだあまり下がっていないような気がします😅
胎動を感じる場所がみぞおち、胸の下あたりに強く感じます。たまに下腹の方でも感じるのですが、それは普通なのでしょうか?
それともまだまだ下がってきてないということなのですか?
ご存知の方教えてください。

コメント

ゆづゆづ

もうすぐべびちゃんに会えますね♡♡
私の場合は胎動の感じる場所もお腹の下りもあんまりわからないまま、おしるしがきて、その日に陣痛が始まりました(*^^*)
あんまり回答になってなくてすいません( ;´Д`)
がんばってくださいねー(≧∇≦)

りぼん

私も胎動の感じる場所、お腹の下りがわからないまま破水、陣痛、出産でした。
ちなみに産まれる直前は胎動が減ると聞きましたが、私の場合は分娩台でも胎動は変わらず激しかったです(•̥̀ ̫ •̥́)

もうすぐ、べびちゃんに会えますね(❃´◡`❃)

みなちん

そういうパターンもあるんですね^ ^
いつ陣痛が始まるのかドキドキしています。
がんばります。

みなちん

分娩台でも胎動があるなんて元気な子だったんですね^ ^

早く会いたいです^ ^

ご回答ありがとうございました。^ ^