※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせんべ
妊娠・出産

埼玉県ふじみ野市在住です。無料の母乳相談場所を知りたいです。病院の母乳外来は高いので、他にも相談できる場所があれば教えてください。

埼玉県のふじみ野市に住んでいます。
母乳相談をしたいと思っているのですが、どこかで無料相談が出来るところなんてないでしょうか?病院の母乳外来でもいいのですが、地味に高いなあとケチなことを思ってしまい(>_<)
産んでから一ヶ月健診あたりまで直母拒否をされていて諦めていたところ、ふと先日乳首を当ててみたら、なんと普通に飲み始めまして😭✴️

コメント

はじめてのママリ

上福岡駅側のヨーカドーわかりますか??☺️

• おせんべ

おせんべ

わかります!そこに助産師さんのいる相談所のようなものがあるのですか
    😮?!

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこで水曜日に相談に乗ってくれる方が来てくれます☺️💓わたしもよく利用してますが、母乳についても相談に乗ってくれると思いますよ!

• 4月12日
  • おせんべ

おせんべ

そうなんですね!行ってみようと思います😂ありがとうございました😭✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重とかも測ってくれたりするので、ぜひ行ってみてください!!2階のゲームセンター横です🌸

• 4月13日
  • おせんべ

おせんべ

うわあ~場所まで!本当にありがとうございます😆!

• 4月13日