※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
お金・保険

お小遣い稼ぎの方法を教えてください。バイトや副業、在宅でできる仕事など、お金を稼げるものを知りたいです。

自分でお小遣い稼ぎしてる方は何しているか教えてください😫
バイトや、副業、在宅でできる仕事などなんでもいいので、少しでもお金稼げるものを教えてください😊🙌

コメント

ぶるぞん

メルカリで2ヶ月で1万くらい稼いでます🙌
稼いでいるといっても、転売などはしておらず不用品を売っているだけですが🙄💦

• R♡

R♡

ありがとうございます^_^
    メルカリ私もやっています😁
    一時期すごいたくさん売れましたが、売るものが尽きてしまいました😂笑

• 4月11日
モンブラン

私はマクロミルで月1000円~2000円、クラウドワークスで月6000~9000円で大体合計一万円ぐらいです☺️

• R♡

R♡

クラウドワークスでは具体的になにをされてるか良ければ教えてください(^^)
    文章力がなくて記事とか書いたりするのは苦手なんですよね(;_;)

• 4月11日
  • モンブラン

モンブラン

私は育児の悩みを買い取ってもらってます☺️
    離乳食たべない、とか姑と育児方針がちがう、とかそんな感じの一言を50個書くと報酬をもらえます。

単価が高いのはアフェリエイトを運営されている方の代わりに記事を書くものです。
    私も文章苦手ですけど、添削してもらえるし、商品の紹介なので一から考える必要もないので楽ですよ☺️

• 4月12日
  • R♡

R♡

なるほどです!
    色んな種類があるので自分に合うやつ見つけるのが大変です😂
    簡単なやつからやっていこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月12日
naocha

ポイントタウンやってます(^ ^)

• R♡

R♡

ポイントタウン始めて聞きました😳たまりますか??

• 4月12日
  • naocha

naocha

始めたばかりですが他のサイトと違って結構すぐに貯まります!
    よかったら見てみて下さい(^ ^)
    https://www.pointtown.com/invite?id=7yrB5PBnRUPV6

• 4月12日