※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

関東圏内で子供の1歳の誕生日をお祝いするおすすめの場所やお店を教えてください。外でのお祝いや小旅行も視野に入れています。

来月に子供の1歳の誕生日があるのですが、おすすめのお祝いとかありますか?💓
ちなみに外でお祝いすることも視野に入れてます🙆‍♀️おすすめのお店や小旅行✈️もありなので、おすすめの場所などあれば教えてくださいっ😍
詳しく教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️
関東圏内でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママミ

息子の2歳の誕生日の時に新江ノ島水族館に行きました☺️
えのすいのサイトで名前と誕生日を事前に登録しておいて当日に入り口で誕生日登録をした事を伝えると名前が書かれた首にさげるストラップ?がもらえます‼︎あとは水族館の入り口付近にあるボードに名前を書いてくれたりイルカショーが始まる時にスタッフの人が名前を呼んでお祝いしてくれます🎉家族写真を撮ってくれる所もあって良かったですよ😆✨

• s

s

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そんなのあるんですねっ😍嬉しいですねっ💓候補に入れますっ‼︎

• 4月12日
こーちゃんまま

一歳のお祝いは、無難に一升餅を背負わせるのがイベント的にいいのではないでしょうか(^^)?
ぶっちゃけまだ一歳だと、どこにお出かけしてもリアクション微妙でした。笑

• s

s

そうなんですよね😵それを考えるとお出かけじゃない方がいいのかなー🤔とか思ったりしてます💦

• 4月12日
  • こーちゃんまま

こーちゃんまま

2歳ですけど、結局、階段と坂、公園があればどこでも楽しめるので、もう遠出しないことを決めました。最近。笑

• 4月13日
まめも

まさに今なんですが、うちもあと1週間ほどで娘が1歳になるので、ディズニーリゾートに来ています☺︎
ディズニーホテルに泊まっていますが、やはりおもてなしはさすがです笑
大人しか楽しめないと言われればそれまでですが…💦

• s

s

そうなんですね‼︎おめでとうございます🎉ディズニーも行ってみたいので、候補です💓💓

• 4月12日