※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃみ
妊娠・出産

明日の健診が不安で、切迫早産気味で入院が近いかもしれない。息子に会えなくなるのがつらく、入院したくない。

明日はいよいよ健診…
今までは楽しみだったのに、切迫早産気味で入院も近いって言われてるから不安(>_<)
出血も続いてるし、お腹の張りもあるからほぼ入院確定なんだろうな…
覚悟はしてるけど、息子に会えなくなるのがつらくて…
我慢しないといけないのはわかってるのに…
考えると泣けてくる…
入院したくないಥ_ಥ

コメント

cz

私はたまたま見てもらったらいきなり、切迫気味入院と言われました。

私は上に娘がいる!拒否をしましたが、32週で、1.8ミリになり、強制入院しました。

お互いに寂しい思いするとは思いますが、お互いに大切な気持ちが更に思い出したりして貴重な時間を過ごしたと思っています。

途中でこんな一人で自由になり、家事、育児しないでダラダラする時間が久しぶりで満喫しようと考えをかえのんびり寝ていました。

• くうちゃみ

くうちゃみ

コメントありがとうございます!
    頭ではわかってるんですけどね…私はまだ24週なので、3ヶ月は入院。
    3ヶ月も会えないことに耐えられるのか…耐えないといけないんですけどね(>_<)

• 4月11日
  • cz

cz

3ヶ月は長いですね。

でも、大丈夫な長さになれば、安定さえすれば、退院も、ありえます。

必ず3ヶ月いるとは限らないです。

• 4月12日
くうちゃみ

なんとか今日は入院を免れました!
また1週間後様子を見るようです。
そしてやはり私は入院したら、産むまで退院はできないそうなので、なるべく安静に過ごして、少しでも家にいられるようにしたいと思います(>_<)