※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
雑談・つぶやき

昨年9月に流産して、あの子が順調に育ってたらそろそろ臨月だなぁ……なん…

昨年9月に流産して、あの子が順調に育ってたらそろそろ臨月だなぁ……なんて思っている今日この頃。
あと10日で2歳になる娘が最近不意に「赤ちゃんがお母さんのお腹に来るからー、いい子いい子してあげるね!」と言いだして、これは次の周期で出来たりして、なんて期待してしまいます。
現在、絶賛リセット中なんですけどね(つД`)
子供の予言が当たった!とか、そんな話を聞いてちょっと気持ちを盛り上げたいです。
皆さんの体験談、聞かせてください!

コメント

ゆん

私も去年の5月流産しました。それでなかなか出来なくて…
子供さん可愛いですね😳
早く出来るといいですね👶💓
体験談じゃなくてすみません🙇

• 2525

2525

流産したあとは出来やすいよ、なんて言葉に期待したりもしてたんですが、なかなかそう上手くは行かないですねぇ。
    お互い、早く出来ると良いですね(^^)
    がんばりましょう(ง •̀_•́)ง

• 4月11日
ゆーりんちー

友達の子どもに言われました!
生理終わって1週間ぐらいの時に、友達親子と遊んでたら赤ちゃん来るよ!女の子!😊って💦
次の生理が来なくて、次女が産まれました😆

• 2525

2525

おー!そういう奇跡をご経験されたんですね(*´ω`*)
    生理終わって1週間と言うことは、まだ排卵前ですもんね!そんな時期にそんな事を言われて、その後に実際に出来るって、子供の予言ってすごいですねー!
    娘には「赤ちゃん欲しい?」と聞いたら「欲しい!」と。
    「男の子と女の子、どっちが良い?」に対しては「女の子!」と即答しました。
    あまり期待し過ぎてもいけないな、と思いつつ、やはり期待してしまう自分がいます(^^;

• 4月11日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

よく聞くはなしですが、まさかそんなはずないって〜😅って思ってました(笑)
    もしかしたら、娘さんがお友達として赤ちゃんを連れてきてくれるかもですね✨

• 4月11日
  • 2525

2525

確かに、実際経験したら「まさかー!」ですよねぇ。
    出来る前の予言ではないんですが、母が私が生まれる前に兄に「絶対女の子!」と言われて(当時は検診では出生前に性別は分からなかった)半信半疑だったけど、生まれたら女の子でビックリした!と言っていたのを聞いて育ったので、子供のそう言う話、なんとなく信じたくなっちゃうんですよね。
    まあ、性別なんて1/2ですからね……(過度な期待はしないでおこう笑)

• 4月11日