※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
家族・旦那

旦那さんが2月から7月末まで浮気していたことがわかりましてそれを知…

旦那さんが2月から7月末まで
浮気していたことがわかりまして
それを知ったのが出産する2日前です😏
それで何度も許そうとしたんですが、
結局わたしが弱くて信じられず
いまに至るのですが、、。
スッキリしたくてけじめとして
じぶんの親くらいには私たちを裏切った事
じぶんの口から話して。
それでお母さんと向こうの女の子のとこに
行って謝らせるから。と言って
お母さんにじぶんの口から言わせたんですが
お母さんから言われたことが、

なんでわたしまで恥かきにいかないと
いけないの?
もうおわってることならもうよくない?
向こうの女の子親に話してないんでしょ?
それなら向こうにとっても迷惑よ。
○○ちゃん←私です。頭おかしいんじゃない?
と言われました😑😑

わたしがおかしいんですか?笑

旦那がわたしの親に知られたくないて
言ったからお母さんとー。とおもったのに😑

ちなみにわたしと結婚するまえも
その女の子と不倫していて
女の子の旦那さんに金輪際会わない。と
約束していながら会っていたみたいなので、
今回も口約束だけじゃ会いそうで怖いんで
親も交えてーとおもったんで
旦那さんの親に話したんですけど
こんな風にいわれた為わたしが
おかしいのかなとおもい質問しました😥

回答よろしくお願いします👶💓

コメント

ジュリア

全然おかしくないです‼️
そんなこと出産直前に知ってしまうなんて、本当に辛い経験でしたよね。。
旦那も親も面倒なことにしたくないっていう一心なんでしょう。
もうご両親に全部打ち明けて、助けを求める方がいいです!

くま♡

相手の女は既婚者ですか?

申し訳ないですけど、旦那の親なんてあてになりませんよ😔
親は子の味方だと思います。
親も親なら子も子ですね。

旦那との離婚は考えてませんか?
口約束してるのにも関わらずありえないですね。
また懲りずに不倫や浮気を重ねるかもしれませんよ。

...旦那とその親のことを悪く言ってしまいすみませんでした😔
早く解決しますように!!!

まむ

主さんはおかしくないです!
おかしいのは旦那さんとその親です。
悪く言って申し訳ないのですが、
旦那さんは1度不倫を許してもらってるのに、子供がお腹にいてもまた不倫するなんて酷すぎます>_<
親も親で、自分のことしか考えてないと思いました…しかも、頭おかしいんじゃないって口悪すぎます(;_;)

出産はただでさえ大変なのに、主さんの気持ちを考えるととても腹が立ちます(っTωT)

不倫相手の女もすごくムカつきます(¬_¬)

らるるたん 

頭おかしい訳じゃないんですが、
もう子供じゃないので親は
確かになぜ?と思ったのかも
しれないですね(:_;)浮気分かっても
たぶん私は、親は関係ないので
巻き込まないですね(;´∀`)
ってゆうより1番自分の旦那が
悪いと思うのでどうしても、
耐えられない信じれないなら
離婚するかなぜそうゆう事を
したのかもっかい話し合って
努力して絆取り戻すのかどっちか
ですね(:;)学生ならそんなんで
揉めると思いますけどもう
20代なのでわざわざ相手の人に
までとかはいかないと思います。
逆にめんどくさくて自分も
疲れちゃいそうなので(:_;)

親御さんは頭おかしいんじゃ
ないの?って言葉ほんとに、
ひどいと思います。

ななたく

うちの親は結婚したらなんでも親を間にいれるなっていってます!お互い大人なんだから二人で解決することだと…。できないから相談してんだろってかんじです。

KE

うわー出産も気が気じゃないね。
とりあえず、二人から金もらったら?慰謝料

KE

ちなみに行動としては間違ってないし、
お前の息子のしでかしたことだからお前がはじかくのとか知らんし息子にいえ!だよね。

ゆず

親は関係ないと思いますが…
未成年ならわかりますがそうじゃなければ親が入っていく事ってどうなの?って思います。

私でしたらまず旦那さんになぜ不倫をしたのか理由を聞きますよ。

不倫をする事はよくない事だし、結婚してる人に手を出すなんて変なのって思いますが、正直、浮気されてもしょうがない人っているんです。

主さんがそうと言ってるわけではないです。

色んな人の話聞いてると、そんな旦那じゃねとか、そんな奥さんじゃね浮気されても文句言えないよね⤵︎みたいな人結構います。

だからしていいとも言えないですが、まず理由聞いてみてはどうですか?

義理親さんの言葉、頭おかしい!は人間としてダメな言葉だと思います。
思っても口に出す言葉ではないですね。

にゃんず

義母の言い方には腹立ちますが、いい大人ですからここで親は出てこない方がいいかと…。

え、マザコン??それとも子離れ出来てないの??と思ってしまいます…。

第三者を交えての話し合いはいいかと思いますが、親が出れば大事になりますよ。。。

もし離婚も視野に入れているのであれば、義母ではなく実母を交えての話し合いの方がいいかと思います。

みーにゃ

いや、頭おかしいのはおたくの息子ですよって言ってやればいいですよ。

というか、そんなご主人とこれから先やっていけますか?
甘い顔してるとなめられますよ。そして何回でも繰り返すと思います。

今回が初めてじゃないようですし、華那ちゃんさんのご両親に言われるのが嫌だというなら、
あえてご両親(華那ちゃんさんの)に話して説教してもらい、それでも響いてないようなら、旦那の両親も呼んで離婚話するくらいしてやった方が良いと思います。

相手もわかっているならば慰謝料請求も視野に入れて、証拠集め等賢く動いた方が良いと思います。
まだ産後間もないので本当に色々大変かと思いますが、ご両親の力も借りて出来るところまでやった方が後々泣き寝入りせずに済むと思います。。

ナッティン

出産前にそんな事が判明して、大変でしたね。
また、義母様の言い方にも腹がたちますよね!

けど、お互い大人なら私も親は巻き込まないかもしれません。
相手の女性も既婚者なら、逆に相手の女性のご主人から、文句言われたりしないのでしょうか?その辺が、気になります。。

deleted user

そゆ人ってまたやらかしますよ。
その前にあなたの親に謝りには来ないんですか?それがおかしいです。