※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那のことを考えると毎日ストレス。旦那のご飯も作りたくなくなる。こ…

旦那のことを考えると毎日ストレス。旦那のご飯も作りたくなくなる。こっちは毎日ワンオペ。朝から22時まで仕事。からのゲーム。もはや他人?と思うほどです。もぅ疲れました〜〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰♡

うちも毎日ゲームしますよ〜(^_^;)私と息子は寝室、旦那はリビングで過ごしてます。なんだか寂しいです💦

• あい

あい

寂しいですよね!?😭😭😭私も息子と寝室、旦那はゲームする部屋で寝るまで。。。どこの旦那も嫁が寂しい思いしてるの気づかないんですね。。。

• 4月11日
キコママ

同じく毎日ワンオペです😂
旦那は午前様が当たり前で、最近は早く仕事切り上げて夜ジム行き始めました😂

むしろ居ない方が自分のペースでいられて楽なので問題無しです 笑

• あい

あい

居ない方がイライラしません。笑
    子育てはあるけど自分の時間があると自分思い込ませているんですけど、切ないです。😭笑

• 4月11日

うちのだんなさん朝から日付変わるまで仕事、休み月一あればマシって感じですよ😂でもだんなさんラブです💓
何がそんなにストレスになってるんですか?

• あい

あい

旦那さんラブと思えるのとっても羨ましいです😭ほぼ仕事で寂しくないですか??子供も産まれて間もないのに、仕事・ゲームで1日終わってとくに構ってもらえる時間もほぼなく、愛想がつきてます😂

• 4月11日

退会ユーザー

寂しいですよ💦子育てに行き詰まった時や精神的にやられてる時に側にいてくれるだけで安心するのに…って思います😢うちの旦那も帰ってきてお風呂で1時間ゲーム、上がってご飯食べてる時もゲームして布団でもゲームして寝る感じなのでお風呂は100歩譲ってお仕事の疲れを取ってもらうために我慢してますが上がってからご飯食べてる時や寝る前にゲームしてるときは御構い無して隣で喋りまくります😂あとは携帯ゲームしてる画面横からタッチして邪魔したり(笑)今日の○○ちゃん(娘)の写真見たい?!動画見たい?!みたいならゲームやめて!って感じで無理やりやめさせたり✨
    最終兵器は、一緒にいれる時間少ないのに私と話すよりゲームしたいの?私は話したいのにな〜って拗ねたフリしたりラインで拗ねてるスタンプ連投したりするとゲームやめてこっちきてくれます🤣

• 4月11日
まま

私もほぼワンオペです
朝は家出る20分前まで寝てる
残業終わっても子供が寝てない時間だとパチ屋に行ってから帰ってくる

最近は子供もわかってるのか
朝は旦那のことイヤイヤ、と嫌がります🤣
ざまあみろです💓

• あい

あい

うちは出勤10分前まで寝ててほんと良い大人がだらしないです😭😭😭笑
    まだ子供が3カ月ですが、物心つくときっとうちもイヤイヤになりそうです。。笑 パチンコ行ってストレスで喧嘩になりませんか?😭😭😭

• 4月11日
  • まま

まま

うちの旦那は起きるのギリギリのくせに子供と遊ぼうとするので家出るのが遅くなります(笑)
    そして遅刻ギリギリになって私が起こすのが遅い(何回起こしても起きないくせに)って言ってくるので、はいはいって聞き流してます😅

負けても普通の顔して帰ってきますよ〜
    勝ったら一生懸命こーなってあーなってって話してきます😂

• 4月11日