※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

鳥羽水族館行ったことある方教えてください。赤ちゃん連れて行くのに、…

鳥羽水族館行ったことある方教えてください♫
赤ちゃん連れて行くのに、ベビーカーと抱っこ紐どちらが便利ですか!?てかベビーカーだとスロープの迂回ルート通らなくちゃだったり人の邪魔になったりって感じでしょうか(^^;!?

コメント

エイヤ

わたしは抱っこ紐でいきました!
ところどころ狭いところもあるのでベビーカーより楽だと思います😊

• うさ

うさ

ありがとうございます♫最近抱っこ紐脱出したくてキーキー言うので長時間が億劫で🤣でも狭いとこありますよね!

• 4月11日
はじめてのママリン

先月行きました😃私はどっちでもいいと思いますよ!
うちはベビーカー持ってたんですが本人が乗らなかったので荷物入れになっちゃいましたが、どこもちゃんとスロープあって困りませんでした☺️子供をおろしたほうがいいと思ったのは、アシカショーぐらいです。その時は子供を膝に乗せて、ベビーカーは専用の置き場所があります。
ベビーカーでもみれる高さに水槽があるところもありますが、高い位置にあるものもあります。

楽しんでらしてください😊

• うさ

うさ

ゴールデンウィークに行く予定で😊人でごった返してますねきっと(笑)うちはまだ小さいのでベビーカーあればベビーカー様々になると思います😂専用の置き場所があるってすごいですね!そういう場所があるくらいなら、ベビーカーに対応した作りになってそうですね!ありがとうございます😊

• 4月11日
yuka

鳥羽水族館にベビーカーで
入りました!!確かに階段の方が
早いところを遠まりしててなるけど
ベビーカーでも全然大丈夫です🙆‍♀️✨