※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

最近ほっぺたとおでこが乾燥してきていることに気づきました( °Д° )💦普…

最近ほっぺたとおでこが乾燥してきていることに気づきました( °Д° )💦普段はイソフラボンの化粧水と乳液をパパッと塗っているだけなのですが、何かスキンケアで良いものがあれば教えていただきたいです😭

コメント

すぬーぴー

アクアレーベルのオールインワンの赤い方を使ってます😊
ベタつかず、しっかり保湿してくれます(^^)/

みゆき

無印の敏感肌用、高保湿タイプの化粧水と乳液使ってます!
安いのにしっかり保湿できるのでいつも使ってます✨

R's

私も乾燥+花粉+妊娠で肌荒れがひどく皮めくれたりしていましたが
毎日シートパックするようになって今はすべすべです!
シートパックは色んなもの試したくてころころ変えてますが、コスパとか総合的に毛穴撫子や透明白肌がよかったです🙆🏻‍♀️
乾燥だと、ミノンのジェルパックはかなり保湿力高かったです!
100均のシリコンマスク上からかぶせとけばびっくりするくらい保湿力違うし、結構放置しても大丈夫なのでシートパックする際はオススメです💕
子ども小さいとオールインワンが楽だと思いますがオールインワンならメディプラスゲルや豆乳イソフラボンのものが保湿力高めです😊

アリエル♡

コラリッチ使ってます!
乾燥もしないし肌荒れ知らずでした!