※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
お仕事

愛媛県松山市在住の女性が内職を考えています。配達の内職を探しているが不安で、生後2ヶ月の娘がいるため厳しいか心配。良い所があれば教えて欲しいと相談しています。

内職をしたいと考えています!愛媛県松山市在住です。
車は旦那が仕事に乗って行ってしまうので
配達してくれる所を探していますが
なかなか良いところがなく、また内職をしたことが
ないので不安で、、、生後2ヶ月の娘がいる中での
内職は厳しいですか??(´._.`)

どこかいい所があれば詳しく教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

♡

クラウドワークスはどうでしょうか?

• ととちゃん

ととちゃん

ありがとうございます!!
    調べてみます😌🌟

• 4月11日
みい

私は出産前から内職をしています。
出産後1ヶ月から復帰し、現在も続けています(*^^*)
生後2ヶ月ならまだイタズラもしませんし、ととちゃんさんのお身体が大丈夫ならば内職をしても大丈夫だと思いますよ(^-^)
今娘は9ヶ月でつかまり立ちもつたい歩きもするので起きている時間にはなかなか出来ないので寝かせた後にやっています。

住んでいる場所が違うのでどんなお仕事があるかはアドバイス出来ませんが、2ヶ月で出来るか…にはお答え出来ると思いコメントさせて頂きました(*^^*)

• ととちゃん

ととちゃん

1ヶ月から復帰!すごいです😳
    ご丁寧にありがとうございます🌟
    頑張って少しでも稼ごうとおもいます💪🏻💪🏻

• 4月11日
あやの

私も産休明けて職場復帰しましたが、パートタイマーでお給料安いので、仕事と育児と家事の合間をぬってクラウドワークスとランサーズを使って在宅ワークしてます(・∀・)

最初はライティングとかもあまり稼ぎにはならないとは思いますが、慣れて来ると徐々に稼げるようになって来るので、在宅ワークをお探しであればオススメです(*´ω`*)

• ととちゃん

ととちゃん

ありがとうございます🌟
    パートもしていて在宅ワークもするなんて、、すごいです、、😭😭😭

調べて見たいと思います😆😆

• 4月13日