※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊活

高温期11日目で下腹部痛が続き、生理前の痛みと違うので心配。体温は変動あり。卵胞22mm確認。同じ経験の方いますか?

連日ですみません💦
今日で高温期11日目です。

夕方からめちゃくちゃ痛い、下腹部痛に襲われています。
座っているのも、じっとしてるのも辛いくらい。
一旦治ってもすぐに痛みが襲ってきます。

昨日から体温下がってきてるので、リセットなのかなーとは思ってるんですが、、
いつもの生理前の痛みとは違うので、、

同じような方いらっしゃいますか?


ちなみに、29日は体温が上がってますが、病院で卵胞22mmを確認しています。
排卵検査薬も31日は陽性。1日に陰性になってました。

コメント

ゴロぽん

私はそんな感じで化学流産でした😢
1週間遅れて生理がきました。

  • tuki

    tuki

    そうなんですね😣
    生理予定日まで待つしかないですよね💦

    • 4月11日
ころまぐ

私は明日で高温期11日目です😌💡排卵日近い上に症状が似てるので思わずコメントしちゃいました🙌🏻
私も卵胞チェックを3/30にして22mmでした!
高温期9日目から下腹部が生理痛とは違う違和感が続いてます😅
外側に引っ張られる感じか、チクチクですかね?あと、
おりものも黄色いのが出たり、眠気があったりするので妊娠初期症状?と期待したり、でも毎回生理前も眠くなったりするのであまり期待しないようにしてます😅この時期ほんとソワソワしますよね😣一応体温ガタガタですけど貼っておきます☺️

  • tuki

    tuki

    同じですね!
    今日は36.89まで、体温上がりました😊
    昨日の腹痛も収まりました😊
    ソワソワして、検索魔になりまくってます😅

    • 4月12日
  • ころまぐ

    ころまぐ

    私は今日37.03でした😳でも、平熱が高いのでビックリはしてないです😅
    同じく検索魔になっとるんで、精神的にも疲れます😖
    あと、恥ずかしながらオナラがすごく出ます。生理前も症候群にあったっけ?と思いながら検索しまくってます!笑

    お互い穏やかに過ごしたいですね🌸

    • 4月12日
  • tuki

    tuki

    いいですね!
    体温高くて羨ましいです❤️
    お互い、授かってますように☺️

    • 4月12日
さ

ゆきだるまさんはいつも高温期の平均体温何度くらいですか?
36.7以上でしょうか?
参考にさせて頂きたく、質問とは関係ないこと聞いてしまいすみません😣

  • tuki

    tuki

    高温期は36.7を超えます😊

    • 4月12日
  • さ

    ありがとうございます☺️
    高温期、続きますように☆

    • 4月12日
  • tuki

    tuki

    ありがとうございます😊

    • 4月12日