※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
子育て・グッズ

先生が強い子を選んでくれたからか、1歳の子どもが健康で成長が早いです。同じような経験をした方いますか?

体内受精?で授かって産んだ子が1歳になったのですが、先生が施術の時に強い子選んで入れといたよー!っと言ってくれました。
なんかホントに強いんです。
風邪や熱など出したこと無いし、予防接種や、転んだりしてもほとんど泣きません!
寝返りもハイハイも歩くのも全部早くて今では高速で階段登っていきます😰

もしかして、先生が強い子選んでくれたから?

同じような方いますか?😄
今は横でいびきかいて寝んねしてます😁

コメント

ココナッツ

凄いですねー(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
うちは7カ月で初めて発熱しましたが、小児科の先生から今まで熱出してないのはすごいねと言われました‼︎
が、今は鼻風邪ひいてます(笑)
体外、自然関係なく子どもって強いですよね🤗🌸主さんと旦那さんの遺伝子が良かったんですよ🌸

  • ココナッツ

    ココナッツ

    うちも体外でした🤗🌸
    言い忘れました(笑)

    • 4月11日
deleted user

え😳すごいですね⁉︎⁉︎