※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

マタニティブラでアンダーがきついです。ホールドできるおすすめの商品を教えてください。

妊娠7ヶ月でマタニティブラを買いましたがアンダーがきつく感じてしまいます。
アンダーの締め付けがないけどホールドできてるオススメのもの教えて欲しいです(´・_・`)

コメント

さき

ジャスコのブラ売り場に全く締め付けなしのブラあって愛用してました😁‼️✨マタニティとかじゃなくて多分おばちゃん用です😁💦

• ゆう

ゆう

ジャスコですか!近くにあるので見てみます(^ω^)ありがとうございます

• 4月11日
タタン

ユニクロのマタニティブラ良いですよ^^

• ゆう

ゆう

ユニクロも気になっていたんですがやはり良いんですね!ありがとうございます(^ω^)

• 4月11日
ran

「ナルエー」というマタニティブラの着け心地が一番良かったです!ノンワイヤーですが他のものよりそこそこホールドしてくれますし、授乳ブラにもなります😊
ミルクティーというネットのサイトで買えます✨

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    早速見てみます(^ω^)

• 4月11日
リリ

ワコールのマタニティ締め付けず、しっかりしていて、ほんとおすすめです💓

• ゆう

ゆう

ワコールしっかりしててよさそうですね!値段とも相談してみます!ありがとうございます

• 4月11日
  • リリ

リリ

品質はほんといいです!
    試着したかったので店舗で1着目は買いましたが、あとは楽天で買うと全然お値打ちでしたよ✌️

• 4月11日