※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供には、朝ごはんに食パンやスティックパン、ロールパン、カニパンなどをどれくらい食べさせるのが適切でしょうか?

1歳4ヶ月の子供の朝ごはんのパンはどれくらい食べさせてますか?

食パンやアンパンマンのスティックパン、ロールパン、カニパンなど、、

コメント

ゆーママ

アンパンマンのスティックパンだと甘いので一歳頃から一袋食べちゃいます😭
一歳半前なら6枚切りの食パン一枚
ロールパン三個
かにぱん一個半とか食べてました

• みるく

みるく

1袋も食べてるんですね!あげればあげるだけ食べると思いますが2本にしてます;;;;少ないかな😢

• 4月11日
  • ゆーママ

ゆーママ

他にバナナと野菜スープとヨーグルトも定番でだしてますがアンパンマンはめっちゃ食べちゃいます…のであまり買わないです

• 4月11日
ゆかちゃん

アンパンマンのスティックパンを2本食べさせてます!

• みるく

みるく

うちの子も2本です(*^^*)でも少なくないかなと思って;;;;

• 4月11日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

うちはあげればあげるだけ食べるので、2本とバナナを食べさせてます!

• 4月11日
みいかんママ

アンパンマンのスティックパンを2本食べてます。

• みるく

みるく

うちの子も2本なんですが少なくないかなと思って、、

• 4月11日
  • みいかんママ

みいかんママ

パン2本とおかず1品(だいたいちっちゃめのオムレツとか卵焼きですが)とヨーグルトもしくは果物です。

• 4月11日
どんぐり

1歳3ヶ月です。
食パン8枚切りのものを1枚

茹でた野菜
ヨーグルトとバナナ

を主に朝食べてます!

まぁむ

1歳から毎朝同じ朝食でこの3品です✨

・6枚切り食パン1枚(一口サイズにカットしてトーストしてきな粉まぶす)
・バナナ1本
・1歳からのチーズ(牛乳嫌いで飲まないので牛乳の代わりに💦)

アンパンマンのスティックパンは甘くて軽いのでウチの子なら2本では少なそうな気がします😣💦
軽くておなにたまらなそうなので、ウチはオヤツであげたり、食べムラでお昼をあまり食べなかった時にあげたりしてます✨