※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて気になる。我が子は旦那に似るかな?新生児の頃はくっきりしてたけど、今はうっすら。他の子の写真を見て比べてしまう。

やっぱ二重の子は、赤ちゃんのときから二重だよなー💦今眠いときにうっすら二重の線入るけど、旦那に似て目が細目。。新生児の時はもう少しくっきり線入ってたけどな💦インスタで二重の小さい子みると、赤ちゃんのときはどうだったか遡ってみたりしてしまうw
我が子が可愛いのは変わりないけど、ちょっとだけ期待してしまう〜。旦那の小さい頃に瓜二つだからきっと旦那に似るんだろうな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は一重?奥二重?なのに目がクリクリだね〜ってよく言われます(笑)なので一重の旦那に似てると言われたり二重の私に似てると言われたり結局どっち似なんだろうって思ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    一重でも大きめな目の子はくりくりって思います♡うちも上目遣いのときは大きく見えますw下からみるとお相撲さんですがw

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身も2歳くらいから二重になったので息子ももしかしたらと思ってます(笑)男の子だから一重でも全然いいんですけどね〜😂

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    うち女の子なので結構大切w
    できればやっぱり二重がいいですよねーw

    • 4月11日
わかば

うちの子も寝起きだけ二重であとは
奥二重なのか一重なのかって感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも女の子なのでそのうち
メイクでどうにかなるだろう。と思ってます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    まぁ、今はなんでもありますしね♡あとはムチムチがシュッとしてから期待ですかねw

    • 4月11日
  • わかば

    わかば

    脂肪が減ると二重になったりしますしね(*^ω^*)
    私自身一重から二重になったので
    きっと娘もいつかはなる!と思ってます

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり途中で変わりますかね?思春期までにはぜひともwお互い希望を持ちましょうw

    • 4月11日
∞まぁみん∞

まだまだ顔変わりますよー
赤ちゃんの時期ってお肉ついててぷくぷくしてるから一重率高いですが、動き出したら顔も変わって二重になる可能性ありますよー
うちの子は産まれた時一応二重で、一重になって9ヶ月とかに少しずつ二重になって今は二重安定してます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそのくらいに変わる可能性ありますかね?でも旦那の小さい頃に瓜二つでww

    • 4月11日
りーしぃ

そんなことないですよ!
私は高2でいきなり二重になりましたから(*^-^*)
それまでは二重の線なんか全くない、父そっくりの腫れぼったい一重だったんですから笑
成長していく上で二重に変身するパターンが一番多いみたいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    高2で!まわりもびっくりですね!二重の方が優性ですもんね!希望をもちます😭

    • 4月11日