雑談・つぶやき 点滴打ったら、ビックリするくらいつわりの症状が軽くなった😢✨食欲まで… 点滴打ったら、ビックリするくらいつわりの症状が軽くなった😢✨ 食欲まで出てきて嬉しすぎる😢 もっと早く病院に相談してたら良かったな✨ しばらく点滴通いだけど、この調子をキープ出来ますように…♡ 最終更新:2015年10月17日 お気に入り つわり 病院 症状 ゆい(7歳, 10歳) コメント 退会ユーザー 点滴打つと楽になれますか😣? 明後日病院なのでしてもらうか迷っています💦 つわり本当に辛いですよね⤵ 10月17日 ゆい かなり楽になりましたよ♡ 点滴をしてから昨日、今日は嘔吐していませんし、吐き気もほぼ治まってます✨✨ 個人差もあると思いますが、悪阻がツライことを相談して点滴されたら良いと思います♡ 私はしばらく通う予定です(^o^)/ 10月18日 おすすめのママリまとめ つわり・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆい
かなり楽になりましたよ♡
点滴をしてから昨日、今日は嘔吐していませんし、吐き気もほぼ治まってます✨✨
個人差もあると思いますが、悪阻がツライことを相談して点滴されたら良いと思います♡
私はしばらく通う予定です(^o^)/