※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
雑談・つぶやき

点滴打ったら、ビックリするくらいつわりの症状が軽くなった😢✨食欲まで…

点滴打ったら、ビックリするくらいつわりの症状が軽くなった😢✨
食欲まで出てきて嬉しすぎる😢
もっと早く病院に相談してたら良かったな✨
しばらく点滴通いだけど、この調子をキープ出来ますように…♡

コメント

deleted user

点滴打つと楽になれますか😣?
明後日病院なのでしてもらうか迷っています💦
つわり本当に辛いですよね⤵

  • ゆい

    ゆい

    かなり楽になりましたよ♡
    点滴をしてから昨日、今日は嘔吐していませんし、吐き気もほぼ治まってます✨✨
    個人差もあると思いますが、悪阻がツライことを相談して点滴されたら良いと思います♡
    私はしばらく通う予定です(^o^)/

    • 10月18日