※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アル
子育て・グッズ

ベビーサークルは赤ちゃんが約2歳まで使用可能です。現在使用中の方のご意見をお聞きになりたいですか?

写真のようなベビーサークル、赤ちゃんがいつ頃まで使用できますか??
何歳だけど今もつかってますよーってご意見など欲しいです。

コメント

ママ

これを使ってます!
1歳3ヶ月です!
1人遊びの時は重宝してます✨

• アル

アル

わぁ!いいですね!ゆたママさんのお宅はこのサークルの下はジョイントマットやカーペットですか??

• 4月11日
  • ママ

ママ

ジョイントマットです!よく転ぶので🤣
    でも場所取ります😭

• 4月11日
  • アル

アル

ありがとうございます!
    やっぱりジョイントマット必要ですよね!こちらはボールとか入れても転がっていかなくて遊べて楽しそうですね!

• 4月11日
あぃぼん

同じやつを持ってます。今は使ってませんが、夏場は寝室の扇風機を囲って使ってました。
また二人目が生まれるので、赤ちゃんを踏まないように囲ったり、逆に上の子の小さいお部屋のようにして使ったりと色々使い方があると思ってます🌼

• アル

アル

同じ物とは!😆
    とても参考になります!
    これ、ジョイントマットと合わせて購入しようかと思っていて、使用感を聞きたいです!

• 4月11日
  • あぃぼん

あぃぼん

軽いので女性でも楽々移動できます。長いのと短いのを組み合わせることもできるので、自由度の高いサークルだと思います。

• 4月11日
  • あぃぼん

あぃぼん

こんな感じです

• 4月11日
  • アル

アル

写真ありがとうございます!
    サークルから手を出して掴んでいて可愛いお姿💕😍
    良い情報をありがとうございました😆
    旦那にプレゼンして買いたいと思いますー!

• 4月11日

これじゃないですが、ベビーサークルうちも買いました!
でも、あまり役に立ってないかな😅最初はいいけど、すぐに子供が出して出してと泣くので、本当に目が離せないときしか今は使ってないです😅
結果的に、うちはリビングをすべて子供仕様にしました!

• アル

アル

なるほどです。。キッチンにゲートができなくて買おうか悩んでいるのですが、かにさんのお宅はキッチンにゲートできてますか??

• 4月11日

退会ユーザー

キッチンにゲートつけてますよ😊⭐️
    それ以外はすべて子供仕様にしてあるので、リビング全面を野放しで安全に遊べるようにしています😊💕

• 4月11日
  • アル

アル

野放しだと赤ちゃんも気持ちよく動けますね💕
    うちもキッチン以外は子供仕様にできるよう揃えていきます😊

• 4月11日
あひる

うちは逆に危ないものとか触って欲しくないもの(テレビやストーブ)を柵に入れて囲んでます(*´∀`*)

• アル

アル

たしかにテレビを囲うのもありですねー!うちはキッチンにゲートできなくてこれを買おうか悩んでいます。
    あひるさんのお宅はキッチンにゲートできてますか?

• 4月11日
  • あひる

あひる

キッチンゲートまたぐタイプの使ってましたが、2歳くらいの息子がそのまま突き破って壊してからしてないです笑
    そろそら2人目がウロウロし出しましたが、まぁ何とかそこまで危ないことしてないのでこの先つけるのかは不明ですね(*´∀`*)

• 4月11日
  • アル

アル

突き破って壊したんですね😂うちも男の子なので想像つきました(笑)
    下のお子さんも今の所大丈夫そうなんですね!とても参考になりました!

• 4月11日