※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

悪阻がつらいですね。早く終わらないかな…みなさんはどのくらいでおさまりましたか?

3ヶ月の妊婦です😊
ほんとに悪阻がつらい…
自分だけじゃないと思ってるのに…もう少しの辛抱と思ってるのに…自分より辛い人がいるのに…
なんで自分だけ?と思ってしまいます😩
早く終わらないかな…😢
みなさんどのくらいで悪阻がおさまりましたか??

コメント

サラ

ごめんなさい、答えになってないと思いますが今日流産の診断を受けたものです。赤ちゃんはお腹の中ですでに死んでいるのにつわりはまだあります。こんな辛いつわりはありません。みいさんは元気に育ってるんですよね?辛いと思いますが、育ってくれている奇跡。感謝してください。

ˆ﹀ˆ

私も子ども1人でいい。
もう無理と泣き、、
いつ終わるか分からなくて、、
だけどいつの間にかなくなりました。
気持ち分かります。

ちえ

毎日つわりとの戦いお疲れ様です😌💓
私も毎朝目が覚めた瞬間から絶望してました。あぁ、また吐くだけの1日が始まってしまうと。
入院する人よりはましなんだから頑張らないとって思うんですが、心も体もついてこないですよね😭
でも、辛さって誰かと比べるものではないと思うんです!辛いものは辛いんです!笑
私はスマホで「つわり、つらい」と何度も検索しました笑
だいたいがいつか終わるからって書いてあるんですよねー…
私は今辛いんじゃ!いつかっていつだよ!ってずっと思ってました😅
そんな私も13週頃からようやく吐く回数が減ってきました☀
まだまだ、辛いと涙する日々ですが一緒に頑張りましょうね💪

たまぴ

今日から12週目です!
8週〜けっこうきつくなりました😫💦これから落ち着くなんて想像できない!って思って心が折れそうなことも多かったです!
まだわたしも続いてますが少しずつ吐く回数が減ってきています!この2日間は朝夜久しぶりに吐かずに過ごしました!!
しんどいかと思いますが乗り越えましょう✨

マシンガントーク

つわりお疲れ様です(>_<)💦
私、1人目はなんと産むまでありました(^^;
今、また妊娠中ですが、1人目より重くて重症妊娠悪阻で長く入院し、やっと退院したところです💦
きっとまた産むまでコースです...。
だからこそ産んだ後の爽快感はすごいですが、ほんとに今がツラすぎますよね(>_<)
「もう早く産み終えたい」「人間は妊娠期間が長すぎる」「国をあげてつわりの薬開発しろ」と毎日文句です(笑)。