※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴らせて下さい💦先日朝からお花見に行こうと約束してたのに、…

こんにちは😃
いつもお世話になってますm(__)m
ちょっと愚痴らせて下さい💦
先日朝からお花見に行こうと約束してたのに、14時過ぎまで寝てた旦那。
その事でもムカついてたのに「日曜遊びに行ってくる」と私と娘を置いて出掛けました😢どっか連れって欲しい訳ではないけど1日家にいて娘のあいてしてあげて欲しかったのに。
帰ってきてお土産と私にくれたのは、switch😞💦いや、確かに欲しいけど今これちゃうやろ?
4月から保育園に普通のチャリで片道30かけて送ってる私が一番欲しい物って、
電動のチャリだから❗
値段誤差ありますよ💦でも自転車屋に連れていくとかあると思いません?

コメント