※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
家族・旦那

旦那が仕事で疲れてます。ご飯作ったり、身の回りのことをしてあげるこ…

旦那が仕事で疲れてます。ご飯作ったり、身の回りのことをしてあげることしかできません。
今は駐在勤務です。
何も変わり映えしない毎日。それでも心に余裕がある時は2人でいられるだけで幸せなんです。けれど、仕事に追い詰められるとやはり余裕がないみたいで…田舎なので、発散できる場所もないし…
時々こういう波が襲って来ます。。
みなさんは旦那さん、または自分が無気力になった時にどう対処していますか?

コメント

鯖の味噌煮

とにかく優しく文句ひとつ言わずぐーたらしてもらって、もし外に行きたいならお金渡して好きにさせますかね😊

• はゆ

はゆ

あたしも今は美味しいご飯作って、見守ることしかできませんが(´>_<`)
    なんせ田舎なもんで街へ出ても行くとこもなく…(´>_<`)それも悩みどころなんです…

• 4月11日
raachan

わかります。
私の旦那も休みが少ないため
疲れる時が多いです!
仕事内容によりますが…
うちは外食したり、
野球が好きなのでバッティングセンターに行ったり
キャッチボールしたり
ウィンドウショッピングが好きなので
イオンモールに行ったりします!

• はゆ

はゆ

外食行こうかと言ってもあまりいい店がなく、街へ出ても遊ぶところや、ショッピングセンターもないんです💦
    なかなか発散できずに悶々としています(´>_<`)💦
    旦那さんが元気ないと辛いですよね。
    仕事は変わってあげられないし…

• 4月11日
  • raachan

raachan

そうなんですね😭
    ピクニックとかどうですか?☺️
    旦那様、趣味はありますか?🙄

• 4月11日
  • はゆ

はゆ

休みの日が天気が良ければピクニックも行きたいなぁって思ってます(´>_<`)今年は花見も行くことができませんでした(´;ェ;`)💦

旦那の趣味は、ドライブかパチンコ(結婚してからは行ってない)かDVD鑑賞📀かバスケとかですかね⁉️

• 4月12日