※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

メルカリなんですが、購入前に1回コメントもやり取りして購入したのです…

メルカリなんですが、購入前に1回コメントもやり取りして購入したのですが、購入後メッセージも入れたのに1週間音沙汰なしです。キャンセルしてもいいですよね。
ただ、キャンセルボタンは出ているのですが、キャンセルの理由に当てはまるものがないです、どうしたものか。取り敢えずキャンセルの理由をコメントしてキャンセルしても大丈夫ですよね。子供用品なので、お子さんいて忙しいこともあるだろうとゆっくり待っていたのですが、さすがに1週間過ぎると心配です。

コメント

🐘

音沙汰ないと不安ですよね😭
キャンセルしましょう!
事務局にも連絡入れておきましょう!

  • しましま

    しましま

    キャンセルのメッセージいれて、事務局にも送っておきました。ありがとうございました。

    • 4月11日