※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ🐥
妊娠・出産

最近体がだるくなり、眠気に耐えられずお昼寝することが増え、残り3ヶ月の妊娠期間が長く感じられる。退職後はウォーキングやマタニティビクスに参加しているが、倦怠感が襲ってくる。同じような状況の方、乗り切るコツを教えてほしい。

ここ最近また体がだるーくなって、眠気に耐えられずお昼寝😪ぐーたらした自分に嫌気がさします(;_;)

妊娠期間も残り3ヶ月、その3ヶ月がとっても長い気がして先が思いやられます🙄仕事も退職し、毎日何しようと考える日々です。週3回ほどウォーキングやマタニティビクスに参加してますが、隙間の時間に倦怠感が襲ってきます😨

皆さんそんな毎日をどのように過ごされていますか?何か乗り切るコツなどあれば教えてほしいです!!

コメント

あだむ

私は、4月いっぱいフルタイムですが、5月からなにをしようかと。ひとまず、友達とランチしたり、家で映画をみたり、スタイを縫ったりしようかと。赤ちゃんが産まれたら、一人でぼんやりする時間なんてないと言われまして。のんびりも贅沢にらしいです。

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

フルタイムで働き続けるなんてすごいです!!私はつわりが酷く、退職してしまいました😢
    赤ちゃんのために何か作るのは有りですね!!参考にさせてもらいます✨ありがとうございます😊

• 4月11日
mom

分かります!私も28週になった途端からまた倦怠感?が出てきて気が付けば夕方(;o;)って感じです。
私は現在第二子妊娠中ですが、第一子が産まれてからカウンターのお店は行けなくなったのでラーメンとかお寿司とか、はたまた焼肉など子連れで行きにくい場所に今のうちに行っておく事をオススメします(´・ω・`)
ほんとに行けなくなりました(笑泣)

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

全く同じです!!本当にこの倦怠感はなんなんでしょうね?😭😭
    あ!!たしかにそれは有りですね!!カウンターのお店、旦那を誘ってたくさん行こうと思います🎵焼肉は太りすぎてそれも萎えてるポイントなので生まれる直前に行ってきます(笑)

• 4月11日
あやか

寝て過ごしてました😅
眠いって事は体が休みたいって言ってるんですよ!休んでいいんじゃないですかね??

生まれたら次はいつ休みがくるか分からないですょ〜😅(笑)

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

そう言っていただけるだけで元気がでます😭😭働いてくれてる旦那に悪いなぁとかそんなことばかり考えてしまってます😭😭
    生まれるまではぐーたら妊婦でいようと思います(笑)ありがとうございます!

• 4月11日
めい

家のDIYで壁紙を張り替えたり、カーテンを作ったり、色々改造しました😆
壁紙は結構大変でしたのでおススメはできないですが😅
あとは、アルバムの整理もしました😋

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

家のDIYですね!!たしかにそれは今しかできない!!家を建てることも検討してるのでそれに向けての勉強もありですね✨カーテン作れるなんてすごすぎます(笑)
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 4月11日
yuu

わたしもしんどいって言ってゴロゴロ生活です💦💦
切迫になり、安静解除になったないのもありますが…。
なんもしてなくていやになります😭
今日の午前中もずっと寝てました😅
体調がいいときは
スタイやミトンを作ったり
本を読んだりしています😊

• あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

12週は一番きつい時期でもありますもんね😭図書館が近いので私も読書してみようかと思います!ありがとうございます✨

• 4月11日