oみゅうo
おはようございます!!
1人遊びを覚えたなんて、成長の証ですね。
空腹を感じたら、ちゃんと泣いてくれるのであれば、ほっといても大丈夫ですよ。
私は、そのまま一緒にちょっと遊んだり、顔を拭いたりしています(^^)
まぁたん
やはり泣くまでは
いいんですね(*´v`*)
一人遊びさせておきます♡
まぁたん
空腹になったら泣くので
そのまま一人遊び
させてみてみます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あちゃぴか
こんにちは!
うちの2ヶ月の娘も最近そんな感じになってきました。タイミングがわかりづらいですよね(笑)
今も1人で足バタバタしたり指しゃぶったり遊んでますが見ててほっこりします(^-^)
日々成長ですね~❤
まぁたん
やっぱそーなんですね👀✨
あげるタイミングが
わからなくなります∩。>v<。`)
足でキックして遊んだり指しゃぶりしたりしてます!
コメント