※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

最近、起きてからしばらくしてからミルクを欲しがるようになりました。起きてすぐにあげなくても大丈夫でしょうか?

いつもは泣いておきて
ミルクをほしがるんですが
最近おきても泣かずに遊んで
少し経ってからミルクをほしがるんですけど
起きてすぐにあげなくても大丈夫ですか?

コメント

oみゅうo

おはようございます!!
1人遊びを覚えたなんて、成長の証ですね。
空腹を感じたら、ちゃんと泣いてくれるのであれば、ほっといても大丈夫ですよ。
私は、そのまま一緒にちょっと遊んだり、顔を拭いたりしています(^^)

まぁたん

やはり泣くまでは
いいんですね(*´v`*)
一人遊びさせておきます♡

まぁたん

空腹になったら泣くので
そのまま一人遊び
させてみてみます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あちゃぴか

こんにちは!
うちの2ヶ月の娘も最近そんな感じになってきました。タイミングがわかりづらいですよね(笑)
今も1人で足バタバタしたり指しゃぶったり遊んでますが見ててほっこりします(^-^)
日々成長ですね~❤

まぁたん

やっぱそーなんですね👀✨
あげるタイミングが
わからなくなります∩。>v<。`)
足でキックして遊んだり指しゃぶりしたりしてます!