※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami27
子育て・グッズ

昨日、3956グラムのビッグベビーの次女を出産。授乳が難しく不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます。

昨日、2人目の次女を出産しました。

かなりのビッグベビーで3956グラムで産まれてきました。

今日はミルクのみですが、病院で授乳がはじまりました。

ビッグベビーで食いしん坊なのか、ミルクの授乳時間の一時間前から新生児室で一人泣いています(笑)

長女が標準で産まれ、授乳も手をかけずに完ミで飲んでくれてたので、次女が今からすごい不安です。

次女みたいなタイプを育てられた方で何かアドレスがあったら教えてください( TДT)

宜しくお願いします。

コメント

mame

出産お疲れ様でした、そしておめでとうございます❣️
うちは3560gだったので大きい方で、すごくよく飲む子です!
うちも全然足りなくて、乳首だけを加えさせて我慢させてましたが、助産師さんに母乳ならいくらでもあげていいから、と言われ吸わせるだけ吸わせることにしてました!❣️

息子が4400で生まれ昨日3ヶ月になりました!
今のところ日中は母乳、寝る前だけミルクです。
でも、日中でも母乳が足りなさそうでグズグズしてるときはミルク飲ませてます🍼
本当にすごい飲むんですよね😂
でも、大きいからかしっかり飲んでくれるのでたくさん寝てくれてます!