※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ファッション・コスメ

義姉妹(兄弟)の結婚式に行かれた方、どのようなドレス着たか画像見せ…

義姉妹(兄弟)の結婚式に行かれた方、どのようなドレス着たか画像見せてください😍

コメント

母娘でキティラー

私も義弟の結婚式に出席しましたが、当時妊娠6ヶ月の終わり頃で手持ちのおしゃれ目なワンピースで勘弁してもらいました。

ちぃも

写真はないですが、身内の式なので黒のドレスにゴールドのネックレスをしました!

メロンパン

28歳の時に生後7ヶ月の息子を連れて義兄の式に出席しました。留袖を着ようと思いましたが子供が小さいのでドレスでいいと言ってもらえました。
画像のドレスに黒のジャケットと黒いパンプス、パールのアクセサリーで髪はきっちり目にまとめてもらいました。画像はナチュラルビューティーベーシック のものでネットからお借りしました。
同じく赤ちゃん連れで参加していた花嫁のお姉さんは深緑のドレスでしたよ〜(^^)