※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠翔mama
子育て・グッズ

子どものサイズアウトした服の収納方法について相談です。男の子の服が多くてクローゼットがいっぱいです。新生児からの服は保管してあります。

子どものサイズアウトした洋服はみなさんどうしてますか??ちなみに男の子です。クローゼットが子どもの服であふれかえってます(笑)1人目の子どもでこれから2人目も考えています。
新生児から状態良いものは全てとってあります。
収納方法も教えてもらいたいです。

コメント

☆ユミ☆

圧縮袋に入れて小さくしてからタッパーに保存してます。

• 悠翔mama

悠翔mama

回答ありがとうございます☆
    圧縮袋にはいれてあるのですが…子どもの服ってしゃれにならないくらい数あるので困ってます😔

• 4月11日
トム

知り合いにあげたりジモティで0円で譲りました!

• 悠翔mama

悠翔mama

譲るのは考えていないので他の方法で教えてください( ´ ▽ ` )ノ

• 4月11日
はじめてのママ🔰

とりあえず洗濯して100均の圧縮袋に入れてます!

• 悠翔mama

悠翔mama

圧縮袋にはいれてあるのですが…それからの収納方法がわかりません(><)

• 4月11日
:)

子ども服って増える一方ですよね😅
圧縮袋に肌着やロンパース、夏物、冬物で分けていれてます!夏物、冬物も、来年も着るものとサイズアウトして次の子まで使わないものと分けていれてます!
衣替えするときに楽です✨

リース

完全に着れない、取っておきたい服は圧縮袋に入れて、100均の布団ケースの中に入れて、母の家に保管してもらってます❗️