めぐみ
うちの子も生まれたてのとき目やにが
酷かったので産院で目薬もらいました!治るまで普通にさしてました✩
あず
息子も新生児のときに片方の目だけ目ヤニが出たことありました!1、2週間ぐらい続いたような気がします。
うちは病院には連れて行かなかったのですが、こまめに清浄綿で優しく拭き取ってました。そしたらいつのまにか治ってましたよ✨
早く良くなるといいですね。
かお
うちの子も、入院中から目やにが出てました。
ひどく無かったので、清浄綿でその都度拭いてたら、いつの間にか治ってましたよ😊
コメント