※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

初めてメルカリで商品が売れました!旦那の腕時計を代理で出品したんです…

初めてメルカリで商品が売れました!
旦那の腕時計を代理で出品したんですが、発送方法が分かりません😵アドバイスお願いします!
箱入りです。箱は14×9×12cmです。
一応クッション材?で包んだ上から包装しようと思ってます🙌🏼

コメント

るー

腕時計だと到着して壊れていたなど怖いので、ゆうパックなどの補償付きで送りますかねぇ。送料は普通郵便よりかかりますけど。

• ままりん

ままりん

なるほど!補償付きですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月11日
𝙔𝙪𝙝𝙞

おいくらくらいのものですか(><)?安物なら相談して安い発送方法もアリかもしれませんが、高級なものでしたらまず補償なしの発送方法は避けた方が無難ですね*
大きさ的に宅急便コンパクトは使えません💦大きい箱の方でも厚さ5cmですので9cmだと厳しいですね。多少箱より厚さがあっても通してくれるみたいですが、9cmだとオーバーしすぎてまず無理かと思います(><)
メルカリ便ならゆうゆうでもらくらくでも60サイズ600円で送れるので、1番安心で安全だと思いますよ✨

• ままりん

ままりん

3万ちょいで売れました!
    リサイクルショップだとどこも1.5万だったので助かりました😂(笑)
    補償付きの発送にします!詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月11日
キャスケット

箱に入れてクッション材で包んでいればそのままちょうどいい紙袋などに入れて梱包して、らくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便ですかね^ ^

• ままりん

ままりん

その2つ確認してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月11日
むちよ

らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトがいいかなと思います😊補償、追跡ありなので❣️

• ままりん

ままりん

やっぱり補償と追跡あった方がいいですよね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月11日