※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
家族・旦那

こないだわたしの26歳の誕生日でした!今まで旦那とは喧嘩ばかりで喧嘩し…

こないだわたしの26歳の誕生日でした!
今まで旦那とは喧嘩ばかりで喧嘩したら半年口きかないとかもあるレベルだったのですが、、下の子を出産してからはそんなこともなくなり仲良くやれていて、わたしの誕生日を喧嘩せずに迎えるのなんて4年ぶりで😂4年ぶりに誕生日プレゼントくれることになりました!!!
ほしいものを考えたらなんでもほしいけど、自分じゃ買えないもの、、自由に使えるお金が少ないのでぼんっと!っと言っても3万以内くらいでなんか買ってもらっちゃおうかなーと思いとりあえずカバンと言いました🙂
明日買いに行くのですが、いざ考えると別に今使ってる安いカバンに不満はないしなーとか思ったり高いカバンってそうそう使う出番ないなあとか😂
細々お洋服を買ってもらうのもありかなーとかいろいろ考えてるんですがみなさんならなににしますかー??

コメント

ねこっちゃん

私は夢がないですが
今月、誕生日で旦那には
現金と自由な1日が欲しいって言ってます(笑)

• ゆでたまご

ゆでたまご

それ間違いないですね😂普通にお金が一番ほしいです(笑)
    でもって1週間くらい勝手にさせてもらいたいです。(笑)

• 4月11日
もきゅきゅ

私は今年の誕生日でと、靴を買ってもらいましたよ✨
買い物行ってもし他に良さそうなものがあったらそっちでもいいかな?って聞いてから、買い物に行った方がいいかもしれないですね◡̈

• ゆでたまご

ゆでたまご

靴もいいかもです!!サンダルは割と持ってるんですけどスニーカーは1足しかなくてそればっかりはいてます😂
    靴と洋服で全身買ってもらおうかな😂なにか決まってなかったら大きいショッピングモールでもいけばなんかしらみつかりますかね🤔?

• 4月11日
まあさん

1番は1日主婦放棄して良い権ですかね!笑笑
私も物はいらない😭って言ってます😅思い付かなくて😂

• ゆでたまご

ゆでたまご

主婦放棄!それは最高ですね!でもきっと、ただあたしが放棄するだけでダンナがこなせる気はしないのでやらなかった分が後日わたしにのしかかるだけな気しかしません😂

• 4月11日
  • まあさん

まあさん

それは嫌ですね!😂
    1日ご飯作らなくて良い権でもありがたい😂😂

• 4月11日
みおみお

旅行がいいです
物ではなくて☺️
物より思い出😆😆

• ゆでたまご

ゆでたまご

あー旅行も素敵ですねー!全然思い浮かばなかったです😭子供生まれたからもう4年半もたつのに一回も旅行したことないのでかなりいいです💕

• 4月11日
4人のママ👶⭐︎

誕生日おめでとうございます✨
私も8日に誕生日でした!!!

私は財布を買ってもらう約束
してて今度見に行きます。
迷いますよね😊✨

• ゆでたまご

ゆでたまご

ありがとうございます!
    りおママさんもおめでとうございます!ちなみにあたし7日なので1日違いです🤗
    バックよりお財布のがいいですねえ!!!結婚前に自分で買ったやつを未だに使ってます😂

• 4月11日