※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

三郷市の小児歯科おすすめありますか?ネット予約可能な所がいいです。フッ素は泣いたり1人で座れないとどうなりますか?

カテ迷いこちらで失礼しますm(*_ _)m
埼玉県三郷市でおすすめの小児歯科がありましたら教えて頂きたいです🙌
そろそろフッ素を塗りに行きたいと思うのですが歯医者さん多過ぎてどこがいいのか😭笑
出来ればネット予約出来る所がいいのですがおすすめありますか?
あとフッ素は当日泣いていたり1人でイスに座れないとやってもらえないのでしょうか?

コメント

えりてん

三郷駅からあまり遠くないところにまつお歯科があります!
娘はまだですが、私は産前からここに通っています。

Web予約もできますし、先生や歯科助手さんの説明も丁寧なのでオススメです💪✨
キッズスペースもあるので、お子さんがもう少し大きくなってからも大丈夫だと思います(( ˘ω ˘ *))

• なな

なな

回答ありがとうございます😊✨
    HP見てみましたがとても良さそうですね✨女性の先生が小児専門みたいでそこも安心感ありますね✨
    電話での問い合わせ時も感じが良かったのでこちらに行ってみようと思います🤗
    ありがとうございました🙌

• 4月15日
Misato

ドンキーの歯医者がオススメです❗

• なな

なな

回答ありがとうございます😊✨
    ドンキに歯医者さん入ってたんですね!
    たまに行きますが気が付かなかったです💦
    ドンキ内のテナントって怪しそうだなと思っていましたが(失礼(笑))そんなことないんですね✨笑

• 4月15日