※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理予定日ですが、排卵日がズレていそうでまだ生理が来ません。右下腹部の痛みや足のだるさが続き、高温期何日目か知りたいです。

本日生理予定日ですが、おそらく排卵日がズレていそうなのでまだ生理きてません。
6日ほど前から、右下腹部の鈍痛、たまにチクチクと足のだるさが常にあり、仕事中も少し貧血のような症状もあったりと、、ソワソワな毎日を送っています。グラフを見る限り、本日は高温期何日目になるのでしょうか?

コメント

はな

私が妊娠した周期ととてもよく似たグラフです!
あまり詳しくは分かりませんが、私は排卵日の次の日から高温期として数えていました。

のんたんさんだと13日目です。
早期妊娠検査薬もそろそろ使えそうですね!

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます!!てっきり、体温があがりはじめたのが4/1でしたので、今日で11日目くらいかな〜と思っておりました!3/28に排卵があったと読み取れますかね??

はるちゃんさんに続いて妊娠できていることを祈ります😭💞💞

• 4月11日