※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊活

14時半の排卵検査薬結果でタイミング取れる?風邪薬飲んでるけど影響ない?

本日14時半の排卵検査薬の結果です。朝からドロっとしたのびおりがありました。夜タイミングをとるでも間に合いますか?わかる方教えて下さい!
ちなみに先日風邪をひいてまだ薬を飲んでいますがもし出来たら赤ちゃんに影響はないですか?

コメント

今日タイミング取ってください😆👍🏻きっと間に合います!

ちなみに着床時期前なら風邪薬飲んでも大丈夫だと思います😃

• JJ

JJ

ぴゅうさん、ちゃんさん、お返事下さりありがとうございます‼️☺️
    薬の影響が心配だったので安心しました‼️今日タイミングとってみます☺︎背中を押して下さりありがとうございます‼️❤️

• 4月11日

検査はこの1回だけでしょうか?😊✨
夜に再検査して、まだこの濃さなら間に合うと思います😄🙌
薄くなってると排卵後のようなので、間に合うといいですね😄👍私なら薄くても念のため頑張ってもらいます😂👍笑
薬も、今の時期はまだ着床してないので、全然飲んで大丈夫なようです😊✨まずは体調がよくなるといいですね🎶お大事にして下さい😄💖