※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきについて使い心地を知りたいですか?

赤ちゃん本舗の「水99%Superパラベンフリーおしりふき」(オレンジのパッケージ)をリピート買いしようとしたら、新しくなったとありました。後継品は「水99%Super新生児からのおしりふき」か「水99%Super Premium新生児からのおしりふきテンセル」だと思うのですが、使ってみた方、いらっしゃいませんか?

コメント

chibi_mogu

スーパーの方を使ってます!うちはまだゆるい便なので薄手で量が多い方が助かります!拭き心地は柔らかいし水分がおおいのでかぶれたり赤くなることもなくいい感じです!でも枚数が減ったのが微妙かと(T-T)

• やぎ

やぎ

新しくなっても問題ないんですね。良かったです。
    おしりふき自体のにおいって感じます?購入サイトに気になるという書き込みを見つけたので・・・。

• 4月11日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

確かにしますが、臭い!無理!って感じではないです!

• 4月11日
  • やぎ

やぎ

ありがとうございます!試しに買ってみます♪

• 4月11日
うー

アカチャンホンポのおしりふき変わってました〜(私は青いパッケージの物を買ってたのですが)
家に在庫がなく仕方なく買ったのですが個人的には今までのやつのが良かった感じがします。

• やぎ

やぎ

最初に書いてればよかったのですが、
    おしりふき自体のにおいって気になりますか?そんなコメントを購入サイトで目にしたもので・・・

• 4月11日
  • うー

うー

ニオイは今までの物と変わりないように感じました。

• 4月11日
  • やぎ

やぎ

そうなんですね。試してみます♪
    ありがとうございました。

• 4月11日