※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
お出かけ

ディズニーについて教えてください!オリエンタルホテル東京ベイに前泊し…

ディズニーについて教えてください!
オリエンタルホテル東京ベイに前泊してディズニーランドに行きます。その場合、朝ごはんはどこでとるのがおすすめですか?ちなみに平日です。

ホテルの朝食は6:30〜、開演は8時なので、ホテルで食事をしたら開演には間に合いませんよね?
園内で食事も考えたのですが、そうすると遅くなるし😅
ご飯はきちんと食べさせたいので、やっぱりホテルで食べてからがいいですかね?
あと、ホテルの朝食は行けばすぐ食べられますか?土日だと並んでなかなか食べられないって聞いたのですが💦

コメント

nnn

ホテルの朝食、利用したことがあります!
土日の微妙な時間に行ったのですごく混んでました💦
ただ、朝イチの6時半やそのクールが終わった7時頃にタイミングが良ければスムーズかと💡
もし開園に間に合わないのが心配なようであれば、前日にコンビニなどで食料確保しておいて開園前並ぶときに食べるのもアリかもですね!

• まめくま

まめくま

朝イチならいいかもしれないんですね!
    昼間は園内で食べることになるので朝はきちんと食べたいなと思っているのでホテルで食べようと思います😆ありがとうございます!

• 4月11日