※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
お出かけ

小さい子がいる時の美容室はどうしてますか?そろそろ上の子と私も髪を切…

小さい子がいる時の美容室はどうしてますか?
そろそろ上の子と私も髪を切りに行きたいのですが3ヶ月の子をどうやって連れていこうか悩んでます。夫や両親に預けることが出来ないので連れていきたいのですが、やはり無理でしょうか?

コメント

なちゃ

託児所付きの美容師で切るか保育園の一時預かりとかですかねー^ ^

• みさと

みさと

託児所つきの美容室があるんですねー!さがしてみます✨

• 4月11日
からちゃん

予約する時にベビーカーOKか聞いてます☺️

• みさと

みさと

ベビーカーいいですね!今度聞いてみます✨

• 4月11日
A☺︎

わたしは託児所付きの美容液利用してました☺︎

• みさと

みさと

託児所つきの美容室があることを知りませんでした!探してみます✨

• 4月11日
ちー

託児付きの美容院行ってます!

• みさと

みさと

託児所つきの美容室いいですね!探してみます✨

• 4月11日
べーさん

私が行ってる所は保育士さんに預けられるとこで生後6カ月未満は預けられないのでママの隣でベビーカーにネンネさせていましたよ!
託児付きでも年齢制限があるので聞いてみた方がいいですよ(^ω^)
でもママの隣にベビーカー置けたりするので、そういうとこを探してみてはどうですか?

• みさと

みさと

託児所も年齢制限があるんですね!いろいろ調べてみます✨
    ママの横にベビーカーもいいですね!予約する時に聞いてみます📞

• 4月11日