※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

寝かしつけは抱っこで、夜中は添い乳しています。同じ経験の方いますか?

まだネントレしたことがありません😰いまだに寝かしつけは抱っこです。夜中は1回起きますが、私が寝たくてその時は添い乳します。同じような方いますか😰?

コメント

Yママ

私は9ヶ月で未だにバランスボールです!

• 幸🍀

幸🍀

そうなんですね!ネントレの予定はありますか😊??うちは今のところ予定ないのですが私みたいな人いるのかなと思って^^;

• 4月11日
  • Yママ

Yママ

ないですよ!
    1週間ギャン泣きなんて耐えられないです💦一日でも無理、なんなら10分でも可哀想で無理かも💦笑

• 4月11日
  • 幸🍀

幸🍀

ネントレしたらそんなに泣いちゃうんですね😭私も耐えられないかもです。ありがとうございます☺

• 4月11日

夜もお昼寝も全部添い乳です🙋‍♀️

お盆に1歳になるので主人のお盆休みを利用して夜間断乳しようかと思ってましたが、私が寂しいという理由でお正月にすることにしました😄💦

それまでに勝手に卒乳するかもなぁーとのんびり考えてます😅

ねんトレも特にするつもりないです‼️
どうせしなくてもいつか勝手に寝るようになるし、大きくなればそのうち一緒に寝てもくれなくなるので、それなら今のうちに目一杯赤ちゃん扱いしておきたいという私の願望です🤣

• 幸🍀

幸🍀

次のお正月までなんですね😊私も1歳半くらいまでにでいいかなぁ、と思ってます^^といっても混合なので、今は昼間はミルクです💦しかもほしがるわけではなく、時間を決めてミルクあげていて、夜中も抱っこでも寝るのに添い乳してるので、もはや卒乳してる?!と思いながらもまだ断乳する気にもなりません😰寂しいですよね。確かに成長したら自分で寝るようになりますもんね😢赤ちゃんの時期って短いですよね。うちはもはや赤ちゃんではなく子供にしか見えません😂ありがとうございます☺

• 4月11日