※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
お出かけ

もうすぐ7ヶ月になる男の子のママです!ハイハイやつかまり立ちの赤ちゃ…

こんにちは!
もうすぐ7ヶ月になる男の子のママです!

ハイハイやつかまり立ちの赤ちゃんが遊べる室内遊園地、スポットなど教えてください!
あと、赤ちゃんを連れていけるご飯屋さんも知りたいです!

コメント

チョビ

うちの子はまだハイハイも出来ないですが、今度、オモチャ大国に行きます(^^)/
子供でも楽しめて刺激になるし、ピクニック感覚でお弁当持って遊びに行きます❗

• こん

こん

コメントありがとうございます!✨
    見て回るだけですか?
    赤ちゃんが遊べるところもあるんですかね、?🤔

• 4月11日
  • チョビ

チョビ

観覧車とかメリーゴーランドとか乗れそうかなーと思ってます(*^^*)
    あとは、シルバニアやミニカーなど触って遊ぶ事も出来そうですよ🎵大人も楽しめそう🤣(笑)
    しかも、2歳以下、駐車場もお金掛からないし弁当持って行けば安くすみます(*^^*)

• 4月11日
  • こん

こん

初めての遊園いいですね!!✨
    お気に入りのおもちゃも見つかるかもしれませんね!✨
    駐車場無料は魅力ですね😂

• 4月11日
  • チョビ

チョビ

子供の国なので、授乳とかミルクオムツ替えも色んな所で出来るようになってるので、お母さんの味方です👍💕

• 4月11日