※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

アクセサリーについてです!母に誕生日プレゼントに テディベアネックレ…

アクセサリーについてです!
母に誕生日プレゼントに テディベアネックレスを貰いました!
嬉しくてつけてたんですが、去年に旦那にスワロフスキーのネックレスを貰ってました

服装に合わせてアクセサリーをつけるタイプじゃなくて
常につけておきたいので2つともつけていたんですけど
からまってしまいます😭

でも、貰ったのでつけておきたく、とりあえずネックレス
手首に巻いて ブレスレット風にしています。

何か他に使用方法?ないですか??😢
テディベアのネックレスは チェーンと ついてる物が(名前が分からないです💦)とれます!!

コメント

deleted user

テディベアの方が取れるのなら外してブレスレットチェーンを買ってそちらに付けるのはどうでしょうか?

ちなみにチャームっていうはずです(たぶん、、)😂😂

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ブレスレットチェーン どこに売ってますかね?😢

    あ、チャームです!!(笑)
    恥ずかしい😂😂

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットでも売ってますし、
    手芸のお店でも置いてました☺️
    ドン・キホーテでも置いてるの見たことありますよ☺️

    チャームですよね!!
    私もそんなに自信は無かったんですけどね(笑)😂

    • 4月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    手芸屋さん!!見てみたいと思います👌
    ありがとうございます❤️

    • 4月11日