※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カマング
雑談・つぶやき

最近息子の後追いが激しく、トイレがゆっくりできませーーーん(。>д<)!…

朝から汚いつぶやきでごめんなさい🙇

最近息子の後追いが激しく、トイレがゆっくりできませーーーん(。>д<)!
トイレが玄関の横にあって、リビングの扉を閉めとくと泣きながらドアの前から動かないから入れなくなるし、
玄関に落ちないようにトイレのドアを開けとくとふつーにトイレに進入してくる……(´・ω・`)
掃除しててもトイレは汚いと思うんだよなぁ😂
たまには母だってゆっくり踏ん張りたいんだよー

けどよいちょよいちょいいながら近づいてくるのはかわいいと思ってる今日この頃😏✨

コメント

deleted user

うちはそれが、気になって
ベビーゲートトイレにもつけて
二重ドアになってました。笑

  • カマング

    カマング

    なるほど(゜ロ゜)!うちも真似させてもらおうとおもいます😄🎵
    いいこと教えてもらいました(о´∀`о)

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが許してくれると
    いいですね😂💓💓💓

    うちは旦那に事後報告で
    したが……笑

    • 4月11日
  • カマング

    カマング

    うちも事後報告で行こうと思います😄(笑)
    どうせ後追いされるの私だけなんで😆www

    • 4月11日