※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

排卵検査薬を使用し、妊活中です。排卵日に関するタイミングについて心配しています。基礎体温はまだ低い状態ですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬を使って妊活しています⭐️
4/7 夜 仲良し✨
4/9 夜 排卵検査で基準と同じ濃さの判定 のびおり
4/10 朝 結果は前日夜と同じ おびおり+仲良し✨
4/10 夜 排卵検査で、うすーい陽性
4/11 のびおりなし

という感じなのですが、妊娠の可能性はあるでしゃうか(*^o^*)??
本当は4/9の夜にタイミング取りたかったのですが、次の日の朝になってしまいました😓
4/10の昨日は、体調的にも排卵日なような気がしますが、、排卵日の2日前が一番確率高いそうで😥
ちなみに基礎体温はまだ低温のままです😣
乱文ごめんなさい🙇‍♂️

コメント

deleted user

4/10は朝夜の2回測定ですか?💡
10日の朝が濃い陽性で、夜が薄くなったなら、夜に排卵したのかもしれないですよね😊🥚
7日だと3日前ですが、10日朝もタイミング取れてるので大丈夫じゃないでしょうか😄🙌

私も同時期に排卵だったので、勝手に親近感です😊💖笑

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    そうです!
    2回測定しました😀
    大丈夫そうならよかったです!

    えぇー!私も親近感です💕笑
    赤ちゃん来てくれるといいですね😍

    • 4月11日
くま

排卵日とタイミングがほぼ一緒でびっくりしました(笑)

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😂💓

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    えっ本当ですか😳?!?!

    本当ですね😍
    来て欲しいです😍

    • 4月11日
  • くま

    くま

    排卵検査薬で1番濃かったのは9日の夜ですが、のびおりのタイミングも同じです(笑)今日からのびおりじゃなくなりました🤗
    すてぃんぴーさんとたぶん何時間差?とかだと思います👍

    排卵検査薬初めてで不安ですが出来ててほしいです💓

    • 4月11日
  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    えー本当にほぼ同じですね😳😳
    私も2回目でまだ初心者です😓
    赤ちゃんできるの楽しみですね😁

    • 4月11日
  • くま

    くま

    速攻でコメントしちゃいました(笑)
    今回右の線より濃くならず排卵終わってしまったのでどうかなー?と、おもってるんですが0ではないと思うので待ってみようと思います🤗💓

    • 4月11日
  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    何度もごめんなさい🙇‍♂️
    昨日の朝タイミング取ってからは、タイミング取りましたか😁?

    • 4月11日
  • くま

    くま

    あ!ごめんなさい、見間違えました💦
    朝ではなく10日で見ちゃいました😱夜にタイミングとりました!今日もタイミングとるつもりです☺️

    • 4月11日