※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ムスメ、慣らし保育3日目。今日は12時まで!ということで母は久々に電車…

ムスメ、慣らし保育3日目。
今日は12時まで!

ということで母は久々に電車でお出かけ♫

朝の電車に乗るの久々〜!
変な人いっぱいいる〜!
割と満員電車なのに抱き合って男の顔にクリーム塗りたくる女とか
音漏れしている音楽に合わせて「フー!」「ハッハッ!」とか合いの手入れる外国人とか
鉛筆の削りカスみたいな匂いを漂わせている人とか…

やっぱりクレイジーシティだな(笑)

コメント

0007💖  再登録

鉛筆のカスの匂いはワキガだと思います😂(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

やっぱりそうですかね(笑)
    ツーンとした刺激が鼻先をかすめます😱
    うーん、クレイジー。

• 4月11日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

夏場の電車はやばいですね😂

私も高校が定時制で
    サラリーマンの帰宅ラッシュと
    時間被ってたので
    疲れたおっさんに囲まれながら帰ってましたw

• 4月11日

お疲れ様です☺️
朝から凄い方がいらっしゃいますな(笑)
外国人ならなんとなくわかりますが...クリーム塗りたくる女が1番謎です🤣笑
クレイジーですな(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

クリーム塗りたくられている男は、若き日の楳図かずおに、女は稲田元防衛大臣に似ていました😂
    うーん(笑)

• 4月11日

退会ユーザー

あはははは🤣🤣🤣
    楳図かずおさんはわかりますが、女の方がわからなくて調べましたら...かなりのおばさん?でした😂
    爆笑ですwww

• 4月11日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

朝からなんだか脂っこいものを見てしまいました(笑)
    稲田元防衛大臣、現役の時は「バッカじゃないの?アホなの?なんなの?」とイライラしていましたが、ルックスは頑張って若作りしているオバちゃんで好きでした(笑)
    初当選のときと今の顔、結構違うんですよ😂おひまがあれば検索してみてください←蜜柑さんはそんなにヒマじゃない!!

• 4月11日
すみっしー

クレイジーシティ!!!!!(笑)
抱き合って男の顔にクリーム塗りたくる女ってびっくりですね!!( ; ロ)゚ ゚
なぜ電車でしなきゃならないんだ!?
外国人の方はなんとなく想像ついちゃいました(笑)
鉛筆の削りカス…嗅いだことのある匂いです。
暖かくなってきたからですかね💦

朝からお疲れさまです😌

• ぴよまめ

ぴよまめ

男の方も「よく塗り込んで」みたいなこと言ってて、いちいち笑えるカポーでした😂
    そんなの家出てくる前にやれよ!と誰もがつっこんだことでしょう😂
    なんかアイドル系の音楽?みたいで、スキンヘッドのいかつい外国人がノリにノッて微笑ましい光景でしたよ(笑)
    春です(笑)

• 4月11日
  • すみっしー

すみっしー

よく塗り込んでって(笑)
    ますます家でやってよ!って感じですね😂
    きっとぴよまめさん以外にもつっこんでる人多数ですね!!
    クリームのカポーがクレイジー過ぎて、ノリノリ外国人の方が可愛く感じます♡
    鉛筆の削りカスの匂い、懐かしいです(笑)
    ほんと春ですね(  ̄▽ ̄)
    以前私の職場に3人鉛筆の削りカスの匂いがする方がいたことを思い出しました(笑)

• 4月11日

ぴよまめさんの感性好きです♡←何気に告白www(/∀\*)
稲田元防衛大臣は私の旧姓なのでなんだか親近感湧きますw網タイツ、ミニスカ率高くてあの年でも似合っちゃうの羨ましいです!🤣
鉛筆の削りカスはワキガの匂いなんですね🙄勉強になります‼️

• ぴよまめ

ぴよまめ

あっえっ♡
    こんなおばさんでも…いいの?(上目遣い)←退場!!退場!!一発レッドカード!!

稲田さん、初当選のときは「勉強しかしてきていませんっ!オシャレ?そんなの不良がすることですっ」的なジミーだったのに、マツエク、網タイツ&ミニスカ履く、護衛艦にヒールで乗り込む、ヘアアクセかわいい、メガネは外さない謎のポリシーを感じます(笑)

鉛筆の削りカス…そうらしいですね✏️ツン!!としました(笑)

• 4月11日

電車ってたまに不思議な人居ますよね(;´∀`)
観察してると楽しいけど、あまり見過ぎると失礼だし、でも気になる!な人とか見つけてしまうと…(笑)
何にせよお疲れ様です✨

• ぴよまめ

ぴよまめ

人間観察の場にはもってこいなんですが、ジロジロ見るのもアレだし、でも見たい…サングラスかければ見放題!?でも芸能人でもない地味な私がグラサンは…という葛藤の中チラ見する醍醐味もありますよね←結局見る人

引越し前使っていた路線では、中高年カポーがこれみよがしにイチャイチャチュッチていたので、ガン見したら余計盛り上がってしまい、後悔しました(笑)

改札近くの柱の陰で絡みつく中高年も振り返って見ちゃいます(笑)

• 4月11日