※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
ココロ・悩み

3回目の予防接種で3回目の発熱💦どうしてうちの子は毎回出るんだろう😢今回は何度までいっちゃうのかな💦こわいよー😢

3回目の予防接種で3回目の発熱💦どうしてうちの子は毎回出るんだろう😢今回は何度までいっちゃうのかな💦
こわいよー😢

コメント

なるママ

回数増える事に免疫できて熱出ますよー😂
心配になりますよね💦

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

免疫つけるためとはいえ、出ない子の方が多いのになぜうちは…😱って思っちゃって😅

• 4月11日
  • なるママ

なるママ

うちも熱出てましたよ\(^^)/

• 4月11日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そうなんですね😢ママリで見てると結構いるみたいですが、小児科の先生には「ここんとこ熱出した子全然聞かないよ~」って言われてしまって😱

• 4月11日
  • なるママ

なるママ

そうなんですね💦
    んー
    先生で全然話違う時ありますからね😅

• 4月11日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

なんか医者って副反応ってなかなか認めない感じがして😅 風邪かもしれないしねぇなんて言われます!確かにそれもありますが、明らかに副反応なんだよなぁ…😂まぁ色んな先生いますよね!ありがとうございました💓

• 4月11日
  • なるママ

なるママ

そうなんですね💦
    先生と合わない感じなら病院変えた方がいいですよ☆

• 4月11日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

他の診断や対応はなかなか良い先生なんですけどね😅バサッとハッキリ言われちゃうのでいつも「そうなんですね…」としか言えなくて 笑
    小児科も、あとはとーっても無口な先生がいる1軒しか近くにないので変えられなそうです😅 アドバイスありがとうございます😆✨

• 4月11日