※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appy
妊娠・出産

朝から茶おりがあり、生理痛のような痛みが不規則にあります。前駆陣痛でしょうか?痛みは3.4分間隔で我慢できる程度です。

度々質問失礼します。
今朝、5時頃にトイレに行くとナプキンに茶おりが出てて、
ペーパーにも少量つくような感じでした。
そのあともぅ1回トイレ行きましたがまだ茶おりは出てます。
おしるしなのかな?と思っているんですが、
その後から不規則に生理痛の軽い痛みがあり、
たまーにお腹も同時に張ったりしてます。
1時間ほど前から念の為間隔を測っているのですが、
こんな感じです…まだ前駆陣痛でしょうか?😭💦
最初は生理痛のような痛みだったのですが、
今は肛門あたりが痛いのと、下痢のような痛みが続いています。
我慢はまだまだ全然できます。
最初から3.4分間隔の痛みで我慢できる痛みだと前駆陣痛になってしまうんでしょうか?😣💦💦

コメント

とと

おしるしかもしれないですし、病院に電話してみるもいいかもしれないです\( ˆ ˆ )/微弱陣痛でも前駆かな?と思ってたら、本陣痛の可能性もありますし!

  • appy

    appy

    今トイレ行ったら茶おりと血(少し薄め)の両方がナプキンについてました😣💦
    そうですよね!
    少し様子見て一度病院へ電話してみます!😌✨
    微弱陣痛とか前駆陣痛とか自分では判断できないですよね😭

    • 4月11日
なると

病院に連絡して指示を仰いだほうが良いと思います!
自己判断は難しいので💨

  • appy

    appy

    そうですよね!
    下腹部は波はあるものの完全に収まることがないので…😣💦
    もぅ少し様子見て電話してみます!

    • 4月11日
mkcn

私も我慢できる痛みがそんな感じで続いてその後、本格的に痛くなってきて出産になりましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )たぶん、どんどん痛み増してくるとは思いますがもう産まれても大丈夫な週数ですし一度病院に電話してみては?😊

  • appy

    appy

    我慢できる痛みってどれくらい続きましたか?😣💦
    本陣痛へ今日中に繋がれば…と思ってるんですが😭
    もちろん人によって違うのは分かっているのですが前駆陣痛ばかりなもので😂

    • 4月11日
  • mkcn

    mkcn

    4,5時間続いた気がします🤔
    その後は本陣痛がきて前駆と比べものにならない!!って感じでした😭💦💦

    • 4月11日
ひろ

おしるしだと思います!
39週ですし、一応病院に連絡を!✨
出産頑張ってください😙💕

  • appy

    appy

    今トイレ行ったら、茶おりから薄い血のようなものへ変わってきてました😣💦
    まだ前駆陣痛のような感じでも連絡した方がいいんでしょうか?😅
    ありがとうございます!
    本陣痛へ繋げて早く出産できるようにしたいです😭

    • 4月11日
  • ひろ

    ひろ

    私は10分間隔で病院に電話しましたが、まだ何とか耐えられる痛みでした!
    その後のどんどん進んで痛みはえげつないことになりましたが、動けるうちに病院に行かなきゃならないし、我慢できる痛みでも子宮口がけっこう開いてるという事もあるみたいなので、連絡しておいていいと思います😊✨

    • 4月11日
ぽむ

陣痛の可能性もあるので電話した方がいいと思います🤔
電話さえしておけばこのタイミングでもう一度電話してとか、こうなったら来てなど指示貰えるので😌
私は2人目初めから3.4分間隔で、破水するまで我慢できる痛みでしたよ!

  • appy

    appy

    なるほど!💡
    そうですよね!
    もぅ少しだけ様子見て連絡してみます☺️✨
    初めからそんな短期間で陣痛くることもあるんですね😳💦
    本当にみなさんそれぞれの陣痛でどれが本当なのか分からなくなります😅

    • 4月11日
  • ぽむ

    ぽむ

    お産だけは人それぞれですからね😣
    不安だし、いつ電話すればいいの?って思うならとりあえず電話してみたほうがいいです!
    支持貰えると安心しますし😊
    動けなくなるほど痛みが強くなってからじゃ遅いので💧

    • 4月11日
appy

皆様、たくさんのお声かけいただきありがとうございました!

おかげさまで、
本日午前2:07に無事女の子を出産致しました☺️💕