非通知の電話で小声の男性が何かを言いましたが、内容が聞き取れず怖くなって切りました。このような経験をした方はいらっしゃいますか。
非通知電話がかかって来たので出てみたら、小声で何か言われました💦
おそらく男性の声で小声で、何を言っているのか聞き取れなかったのですが、怖くなり電話を切ってしまいました。
なんだったのでしょう…
同じ様な電話来たことある方いらっしゃいますか?
- るる(6歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
ただのイタズラ電話だと思いますよ。非通知は出ない方がいいです。
非通知じゃないですが、中東からの電話で似たようなことが過去にありました。
ママ
私の友達も非通知に出てしまい番号が使われてる事を知られてしまったので、それから1年くらい毎日自慰電話に付き合わされる事になってましたよ😔
-
るる
コメントありがとうございます😭✨
えー!1年も…迷惑ですね😭💦
たしかにそういう系の事言ってた様な…一体誰なんでしょうね💦- 4月11日
るる
コメントありがとうございます😭✨
中東から…!怖いですね💦