※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそこ☆
妊活

生理前に茶おりがあり、着床出血か生理か不安です。同じ経験の方、教えてください。

お世話になってます。
先ほどトイレに行ったらおりものがすこーーし茶色かったんです。
生理予定日は22日です。

生理前後に茶おりがいつも出ますがその色より大分薄いです。
着床出血なのか…それともどんどん濃くなって生理が始まってしまうのか(>_<)
期待していいのかでも生理だったらショックだなと凄くモヤモヤしています。

同じようなことがあった方でそれで妊娠してた方、出来ていなかった方教えて下さい。

コメント

来年春から男の子ママ♡

わたしはそんなかんじで妊娠してました。
ただ、生理前と違ったのは
身体がずっと熱かったです!

あとは、生理予定日にドロッとでてきて、あ!生理!?と思ってトイレにかけこんだら透明なおりもので確信しました

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

コメントありがとうございます!
    妊娠されていたんですね!
    私も1日で何度か体が暑くなるんです。ただずっとじゃなくて…
    フライングにもまだまだ早いので生理予定日まで我慢ですよねぇ。。

• 10月16日
⁂⁂⁂

わたしは、3wくらいから出血してました(笑)吐き気とだるさも、その頃からありました(*^◯^*)出血はいまもずっとです(笑)

生理予定日からの検査薬を4日前にフライングしてつかうと、うっすらでしたが、陽性でましたよぉ(*^◯^*)

妊娠してるといいですねぇ(*^◯^*)

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

コメントありがとうございます!ずっと続いてるんですか!大変ですね(>_<)
    さっきトイレに行ったらさらに色が濃くなっていました…生理っぽいです(T-T)

• 10月17日
megu🐰

こんにちは!予定日が22日やったら、まだ5日程ありますね。
着床出血かもしれませんね(^-^)
22日になったら、チェックワンファスト等で検査してみたら、出るかもしれませんね*\(^o^)

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

コメントありがとうございます!
    早く生理が来たみたいです…さっきトイレ行ったら色が濃くなっていました…

• 10月17日
  • megu🐰

megu🐰

そうですか…。
    生理の1日目は妊娠1日目です!
    1日凹んだら、あとは前向きに、ストレス抱えずいきましょー!

• 10月17日