
コメント

来年春から男の子ママ♡
わたしはそんなかんじで妊娠してました。
ただ、生理前と違ったのは
身体がずっと熱かったです!
あとは、生理予定日にドロッとでてきて、あ!生理!?と思ってトイレにかけこんだら透明なおりもので確信しました

⁂⁂⁂
わたしは、3wくらいから出血してました(笑)吐き気とだるさも、その頃からありました(*^◯^*)出血はいまもずっとです(笑)
生理予定日からの検査薬を4日前にフライングしてつかうと、うっすらでしたが、陽性でましたよぉ(*^◯^*)
妊娠してるといいですねぇ(*^◯^*)
-
ちゃそこ☆
コメントありがとうございます!ずっと続いてるんですか!大変ですね(>_<)
さっきトイレに行ったらさらに色が濃くなっていました…生理っぽいです(T-T)- 10月17日

megu🐰
こんにちは!予定日が22日やったら、まだ5日程ありますね。
着床出血かもしれませんね(^-^)
22日になったら、チェックワンファスト等で検査してみたら、出るかもしれませんね*\(^o^)
-
ちゃそこ☆
コメントありがとうございます!
早く生理が来たみたいです…さっきトイレ行ったら色が濃くなっていました…- 10月17日
-
megu🐰
そうですか…。
生理の1日目は妊娠1日目です!
1日凹んだら、あとは前向きに、ストレス抱えずいきましょー!- 10月17日
ちゃそこ☆
コメントありがとうございます!
妊娠されていたんですね!
私も1日で何度か体が暑くなるんです。ただずっとじゃなくて…
フライングにもまだまだ早いので生理予定日まで我慢ですよねぇ。。