引越しを控え、2年間住んだアパートを離れることに感慨を覚えています。娘は成長し、食事も上手になりました。辛い経験を経て、これから幸せを目指して頑張ります。
今日引越しをします。
この街ともお別れ。
アパートは住み始めてもうすぐ2年経つところだったのか。
あっという間だったなー
ご飯食べるのが嫌だと壁にご飯を擦り付けたり投げたりしてた娘は今でもボロボロこぼすけどあの頃に比べたらちゃんとご飯食べられるようになった。
沢山話せるようになったなー。
心底辛い思いをしたけど、吹っ切れたわけでもないけど、娘と2人で幸せになれるように頑張ります。
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー(10歳)
コメント
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)
🔹'``・*🔸
| `⭐🔸
,。∩ 🔹
⭐ (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
`・🔸。⭐・'⊃🔸゜
🔹 ∪~。⭐゜
`・🔸。*・
まみー♡さんとムスメちゃんに、幸せ届け〜!
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます💓
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
嬉しいです❤
ありがとうございます👏🏻❤