※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
妊娠・出産

22週の初マタで、お腹が固く感じて痛みもあるため安静中。病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

現在22週の初マタです!仕事で立ち仕事かつ動き回っており、疲れからなのか、今朝お腹がいつもより固く感じました😣
今まで張りというものがなく、お腹が張るという感覚が分かりません😅 ただ今朝はいつもより固いのと、骨盤辺りがぐっと痛んだので、仕事を休み安静にしてます😔💦横になってると痛みもお腹の張り?らしさもないです。安静にしてると大丈夫なので、病院は行かなくてもいいでしょうか?

コメント

sora

病院は行かなくて大丈夫な気がします!
でも心配なら見てもらって安心するってのもありだと思いますよー!

• aki♡

aki♡

大丈夫ですよね😅
    私自身は大丈夫な気がするんで、横になってよーと思ってたんですが、周りが「大丈夫か!?病院行き!」と言われ、そこまで?!と思ってしまいました💦

• 4月11日